スタッフブログはじめました | 川村産婦人科医院公式ブログ

こんにちは



今日からスタッフもブログに参加させていただくことになりました。



時々、当院の各種教室や様子などをご紹介していきたいと思います。





当院では、



妊婦さん向けに

中期マザークラス、後期マザークラス、マタニティヨガ


出産後のママ向けに

離乳食教室、ベビーマッサージ  を、行っています。




今日は、今月最後のマタニティヨガでした。


妊娠23週から39週までの妊婦さん5名が参加されていました!




初めて参加された方は


「汗かきました!筋肉痛になりそう(笑)」と、


おっしゃってました。




今後は参加された皆さんの許可が出れば、


写真などもアップできたらいいなぁ~と、思っています。



マタニティヨガは月3回月曜日に行ってます!


1回500円でみっちり1時間半あるのでお得ですよ。






では、今後ともよろしくお願いします。