昨日は、

Abema TV

【蒼井そら 出産当日 アジア同時生放送】

に出演させていただきました。




出産を病院近くのスタジオで待つ。
というなんとも不思議な空間でしたが、
この番組がなかったとしても、
DARAと近くで待つつもりだったので
場所を提供していただきありがたかったです照れ


私、私たちにとって特別で大切なそらちゃんの
一世一代の大仕事。


トツキトウカ頑張った妊婦生活。



そんなそらちゃんを3ヶ月密着していたものが
流れたのですが、
10数年見てきたそらちゃんとはまた違う顔が見えてビックリの連続でした。

旦那様NONさんの穏やかな性格、バックアップもあって、
そらちゃんの良さがどんどん引き出され
強く輝いている彼女は、
いくら20kg太ったとしても
素敵で魅力的な女性です。



ちょうど一年前



このようなブログを彼女は書いてくれました。



「ミニDARA(息子)に親戚増やすんだ」



宣言通り、母子ともに健康で
可愛い可愛い親戚を2人も増やしてくれました☺️


本当、、無事でよかった。。。







これから大変なことも沢山あると思うけど
きっとそれ以上に何倍も何百倍も
素敵な幸せなことが待っています✨
NONさんと子供達4人で思う存分楽しんでね❤️



私たちもこれからが楽しみで仕方ないです💕💕





出演者の皆さん、
スタッフの皆さんも2日間お疲れ様でした。

スタッフの方も赤ちゃんが産まれた情報がきた時
一緒に泣いていました。

視聴者の方々を含め、みんなが待ちに待った誕生を迎える現場に参加でき、とても感謝です。

(みんな号泣したので赤目😭❤️)



初めましての宮崎アナと✨
たくさんお話できてとても楽しかったですラブ







放送後は、そらちゃんと双子ちゃんに会うことができました酔っ払い




赤ちゃんに会えると思ってなかったので、
またまた号泣ですよ笑い泣き


可愛くて尊くて神秘的な2人の宝物赤ちゃん赤ちゃん


たくさん遊ぼうねルンルン





そらちゃんお疲れ様でしたハート