カレーうどんを最後まで楽しむ方法 | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba





お仕事いっぱいで楽しかったなあちゃんです!



今日は、
朝から収録があり
P.A.R.M.Sには1部の物販にしか
いれなかったけど
みんな会いに来てくれて
うれしかったよぉ(>o<)!!

ありがとう!!

スープ★ガールズも出れなかったから
来月またあったらいいな(゚▽゚)



今日はお仕事いっぱいで
楽しかった\(∀)/★

これからもどんどん
お仕事もらえるように
がんばらねばっ(>_<)ゞ


応援宜しくお願いします☆彡















この間ね、

(いきなり話変わるけど)

友達の家の近くの
某カレーうどん屋さんに
行ってきたわけですよ!!


そこで!

虹花はもちろん






お肉を選びました、はい






どーん!!!








おいしそー(>o<)♥♥


ズルズルッ

ズルズルルルルルッ



ぺろっとうどんを食べ終わり
水を飲みながら
フーッと下を見たら!!!



なんとメニューに








!?!?!?!?



こんな食べ方があったのか!!!






すかさずご飯をカレーの中に



ドボーーーーーン!!
















そして青ネギも入れちゃってー










すばやく混ぜる!!!











じゃーーん!!








お肉カレー青ネギ雑炊の出来上がり!!\(∵)/♦♦




わーいわーい




いっただっきまあーす!










ウマシッッッッッッッ!!







みんなも試してみてね(*゚▽゚)ノ









ばいちゃ!










Android携帯からの投稿