初スチガライブ | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba





初めてスチガのライブをみたなあちゃんです!\(∵)/






今日は物販のみの参加だったので
スチームガールズのライブを
2階席からみてました!!

物販だけなのに
虹花推し来てくれてうれしかった(T-T)
ありがとう!!!


みんな楽しそうだったよ(>o<)

虹花も明日から
またライブやるから
みんな会いに来てねー(>o<)!













みてみて!!




女の子たちが好きな言葉を素直に一言。

https://www.youtube.com/watch?v=GAIUFHOnyGQ&feature=player_embedded

動画再生数すごいです!

コメントも英語だらけ(゜∀゜)

なんか英語だけじゃなくて
世界各国の言葉でコメントがある(゜∀゜)(゜∀゜)

顔文字で定番の口『д』が言葉として使われてる!
初めて見たww

なんで海外で流行ったんだろう ?(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)w

King Kong?キングコングですか?
誰のことだ~!www


Chinese Sexy?
小柳のこと?
彼女は長崎Sexyですよ!

皆さん!
ここまできたら100万再生目指したいですww
祭りにしちゃいたいです!
拡散お願いします!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

女の子たちが好きな言葉を素直に一言。
https://www.youtube.com/watch?v=GAIUFHOnyGQ&feature=player_embedded









今話題のタブレット端末にアリス十番、スチームガールズのオリジナルバージョンが登場!!
各限定100台発売決定!!\(∵)/★

●メンバーの画像と一緒に写真がとれるツーショットカメラアプリ

●好きなメンバーのオリジナルボイスを設定できるアラームアプリ

等搭載されていますっ!!

さらにさらに!


【購入者特典】

タブレットは直筆サイン入りです!!

抽選で当選した購入者は
好きなメンバーと
カラオケの個室で自分のためだけに1曲歌って貰うことが出来る、
プレミアムな特典を得ることができます★★

※パセラカラオケルーム内でのご提供を予定しています。
※各メンバーにつき1名様が当選となります。
(ご希望のメンバーに関しては、ご購入後にメールでご確認させていただきます。)
※マネージャーも同席させていただきます。

4/21(日)発売予定(イベント等でのお渡しを予定しています)
※生産状況、その他の事由により変更になる可能性もございます。


ご予約は特設サイト
http://www.edentab.jp/steam-girls/

にて受付してます★
限定なのでみなさん予約お早めに!!





ばいちゃ!













Android携帯からの投稿