にょろにょろ | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba






撮影会わずのなあちゃんです\(^^ )/



今日はFOTO-JO撮影会がありました★




撮りに来てくれた方ありがとうございました!!


最初予約うまってなくて
心配だったけど
全部の部うまってよかった(。・・。)


ありがとうございます!!




今日もすごく楽しい
撮影会になりました(*^ー^)♪




これから
宿題の山が待ってるから
家に帰るのが怖いです…



英語、、、(´・ω・`)はぁ







がんばるでー










今日は1時間だけ
図書室で調べ学習の授業だったんだけど




めっちゃ暖かくてやばみだった(*´▽`*)





幸せだったわぁ(*´▽`*)(*´▽`*)





ぽかぽかだったにょ(。・・。)




暖かかったからって
別に授業中ねてないんだからねっ(-- )






うとうとしてただけだしっ←






明日も学校だから
早く宿題終わらせてねるぞぃっ












ライブの詳細あとでまとめるから
まっとって(´・ω・`)♥





ばいちゃ!



















Android携帯からの投稿