沸いた\(^^ )/ | 川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba

川村虹花オフィシャルブログ Powered by Ameba




渋谷O-eastさんわずのなあちゃんです\(^^ )/




リサぴょん誕生日おめでとさんっ(*^ー^)



16才へいらっしゃい( ̄∇ ̄)にやにや



少しの間だけど
おんなじ16才だぉー( ̄∇ ̄)にやにや




リサぴょんにとって
いい1年でありますよーに★






















今日もみにきてくれて
ありがとうございました(。・・。)♡



初のO-eastさんだったから
少し緊張してたけど




めっちゃ気持ちよかった(*´▽`*)







他のユニットさんみてたけど


やっぱどこのユニットさんも
インパクトとか迫力があった\(*`´)/



2階席でみてたけど
めっちゃ沸いた\(^^ )/♦♢




多分、みんなより沸いてたと思う( ̄∇ ̄)www






今日は、
たくさんの人がいて
スチームガールズを知らない人が
多かったのに


アリスのファンの方が
盛り上げてくれて
嬉しかった(。・・。)♬





初めて見てくれた方も
一緒に盛り上がってくれて
ほんとに楽しかった(///∇//)




スチームガールズを見てくれた方
一緒に盛り上がってくれた方



ほんとにありがとう♥♥








少しでも興味を持って
頂けたら嬉しいです!!!







みんなに
もっともっと楽しんでもらえるように
がんばるどー\(^^ )/♦♢












ばいちゃ!



Android携帯からの投稿