自作尺八売約済!ありがとうございます!&葵山銘No.30販売中! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんばんは。尺八演奏家の川村葵山です。


先日のブログでご紹介させていただいた、自作尺八No.22は発表したその晩にご連絡をいただき売約済みとなりました。ありがとうございました!


立て続けで申し訳ありませんが、今日は以前にご紹介させていただいたNo.30を再出品しましたので宣伝させてくださいm(_ _)m




いつものようにYouTubeで試奏、ヤフオクにて販売しております!




前回の出品から色々と調整していて時間も経っているので、A管は定価20万円ですが大幅に割引して14万円としております。早い者勝ちです!笑


ご興味ありましたらぜひご検討ください。よろしくお願いいたします。


すでにご注文いただいている楽器達も続々完成しており、これからもコツコツと尺八作りを続けていこうと思います。今後ともよろしくお願いいたします!


では、また更新いたします。


今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m

川村葵山