名所土産!古典一人吹き動画更新! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんばんは。尺八演奏家の川村葵山です。


今日は古典一人吹き動画を更新しました。




名所土産!


この曲は本番では一度しか吹いたことがありませんが、久々に吹いてみました。


なかなか練習する機会が無い曲だと思いますので、尺八をやっている皆さんはぜひ一緒に吹いてみて下さい!


今日は自作尺八No.21で吹いております。  


慣れるまで少し時間がかかっているようですが、後半は気持ち良く吹きました!


この楽器は下記ヤフオクで販売中です。よろしければぜひのぞいてみてください。




よろしくお願いします!


では、また更新いたします。


今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m

川村葵山