Shakuhachi Five! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんばんは。尺八演奏家の川村葵山です。

昨年末に開催させていただきました「The Shakuhachi 5 1st concert」の有料配信が先週の日曜日で終了し、このコンサートのために委嘱初演されました藤倉大さん作曲の「Shakuhachi Five」が藤倉さんのYouTubeチャンネルで公開されました。



アツい。

アツすぎる。

ぜひお聴きいただき、ご意見ご感想をお聞かせいただけたら嬉しいです!

私のYouTubeチャンネルとは真逆の世界をお楽しみいただけたらと思います!

では、また更新いたします。

今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m
川村葵山