懐メロ。YouTube動画第42弾、よろしければお聴きください! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。尺八演奏家の川村葵山です。

YouTube動画を撮り始めて8ヶ月ほど。ようやくチャンネル登録者数が1000人に到達しそうです。

演奏する機会がYouTube上でしかなくなっているので、再生回数を伸ばせる、チャンネル登録者が増える内容に出来るよう、本腰を入れて動画作りもしていかないと、と思い始めています。

今後の動画にぜひご期待ください!

さて、今回は今井美樹さんの「PRIDE」を吹いてみました。



お客さんがまた増えました。ありがたや。

今回は2尺管を使用しています。

お時間ありましたらぜひご覧ください!

では、また更新いたします。

今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m
川村葵山