今週もがんばろう!YouTube動画第40弾、よろしければお聴きください! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。尺八演奏家の川村葵山です。

長い長い辛抱の時間が続きますが、皆さん体調はいかがでしょうか?

私は丈夫なことだけが取り柄なので、元気に過ごしています。

うちで過ごすことが多くなっている方も多いと思うので、私の動画をみて少しでも楽しい時間を過ごしていただけたらと思い、動画作りは続けます。

今回はPRINCESS PRINCESSの「M」を吹いてみました。


良いメロディですね〜。大好きです。

日に日にお客さん(ミッフィー)が増えてきているのが嬉しいですね!笑

今回は1尺8寸を使用しています。

懐メロ、良い曲がたくさんで動画作りの動機には困らないので、まだまだ続けていきたいと思います!

よろしければ今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

前をむいてまだまだがんばろう!!

では、また更新いたします。

今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m
川村葵山