YouTube動画第35弾、ぜひご覧ください! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんにちは。尺八演奏家の川村葵山です。

緊急事態宣言が発出されましたが、皆様元気にお過ごしでしょうか。こうなったら(こうなっても?)動画を撮りまくり、練習しまくりでいこうと思います笑

今回の動画はYouTubeのコメントでリクエストいただきました、「カントリーロード」を吹いてみました。


ジブリの曲は名曲揃いなので、今後も吹いてみたいと思います。

今回は1尺8寸を使用しています。

明日からもがんばって更新していきますので、よろしければ引き続きお付き合いください!

体調に気をつけてお互いがんばりましょう!!!!!

では、また更新いたします。

今日ものぞいていただいてありがとうございましたm(_ _)m
川村葵山