むつのを25周年コンサート終了しました! | 尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山のブログ

尺八演奏家 川村葵山(かわむらきざん)のブログです。
日々の出来事や演奏の様子など載せています。よろしくお願いいたします。

こんばんは。尺八演奏家の川村葵山です。

先週金曜日、前のブログでも宣伝しました「むつのを25周年コンサート」が終了しました。

25周年ということで、歴代の出演者で久々のメンバーも集まり、総勢40名でのコンサートになりました。

色々な条件が重なり、平日に昼夜公演をするという、無謀ともいえる企画になりましたが、予想以上のお客様にご来場いただきました。

しかも、来てくれたお客様の暖かいこと!!

お陰様でなんとか無事終えることができました。

本当にありがとうございました!感謝感謝ですm(_ _)m

また演奏の様子等アップできると思います!

まずは、お礼まで!!m(_ _)m

ありがとうございました!川村葵山





iPhoneからの投稿