ほしいミシン糸 | 子育てとミシンを踏む日々

子育てとミシンを踏む日々

2児の母をしながらミシンで子ども服を作っています❤︎コンセプトは「自分の子どもに着せたい」「着心地がよく&動きやすく&カッコ可愛い」です‬(..◜ᴗ◝..)メルカリやminneで販売しています。たまに小物や知育玩具も作ります。

今日もとてもいい天気です☀️

ずっとこもりっぱなしで仕事するのも

勿体無いな〜と思い、

入金がてらトーカイさんへ。

 

 

このミシン糸。

服を作る方ならご存知のはず。

 

CHECK&STRIPEさんの

ニュアンスカラーミシン糸❤︎

 

 

3つほど持っていたのですが、

あっっっっという間になくなりそうです( ;  ; )

今日トーカイさんに行ったのは、

シャッペで似たような色がないかな〜

と思った次第でした( ·́ .̫ ·̀ )

 

 

ない。

 

 

 

似ても似つかない真顔

 

 

改めて、

CHECK&STRIPEさんの

デザインの美しさを思い知りました…昇天

 

 

でもなぁ。

公式サイトで購入すると

1コ400円以上するんだよなぁ。

 

 

ちょっと保留ですね笑い泣き