ニューフェイス( ´ ▽ ` ) | 子育てとミシンを踏む日々

子育てとミシンを踏む日々

2児の母をしながらミシンで子ども服を作っています❤︎コンセプトは「自分の子どもに着せたい」「着心地がよく&動きやすく&カッコ可愛い」です‬(..◜ᴗ◝..)メルカリやminneで販売しています。たまに小物や知育玩具も作ります。

我が家の可愛い子どもたち。

2歳の妹と4歳の兄貴。

もうすでにEテレは卒業気味です…。

親としては寂しい限りなのですが(´· ·`)

 

 

 

ひっさしぶりにつけてみたら…

体操のお兄さんが??!!

誠お兄さん卒業したんでしたね(˘̭⺫˘̭ㆀ)

 

 

ニューフェイスのお兄さん。

 

おお…

なんっていうか…

 

 

超爽やかな中山きんに君。

 

いやいや。

褒めてます褒めてます笑

演技も上手いし、声も出てる!!

 

誠お兄さんが出演し出した時は

毎回振り付けやセリフが

ちょっと間違ってて笑っちゃったけど(失礼

 

 

 

5月に第五類になったら

このマスク演出どうするんでしょうね?

 

 

安定のゆういちろうお兄さんꉂ(σ▰˃̶̀ꇴ˂̶́)σ✧

 

5歳だそうです。

 

 

 

 

…とはいえ、

うちの子どもたちはもう

Eテレ見てくれないんですよね…。

母の方が寂しいわ( ´∵`)