息子のパジャマ | 子育てとミシンを踏む日々

子育てとミシンを踏む日々

2児の母をしながらミシンで子ども服を作っています❤︎コンセプトは「自分の子どもに着せたい」「着心地がよく&動きやすく&カッコ可愛い」です‬(..◜ᴗ◝..)メルカリやminneで販売しています。たまに小物や知育玩具も作ります。

気づくともう4月も3日…

今日から新年度がスタートですねʕ•̀ω•́ʔ✧

 

息子と娘の新担任団も今日わかり、

まずまず。

安心…かな?(*^ω^*)

 

 

 

話は変わって、

息子の春夏秋用パジャマがサイズアウト

したので、

作ろうと思います。

 

 

今回もまたマホエアネラさまの型紙。

とっても着やすい&着心地良し👌

イケメン(?)ボーダーと、

とろける夜空で🌌

 

 

リブは珍しく黒で。

毎回悩むんですよね〜リブ。

 

 

ジャジャーン٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

喜んで着てくれました★

裾をリブから共布にしたのですが、

ちょっと長すぎましたね〜。

でろんとして少しかっこ悪い(´-ι_-`)

 

でも喜んでくれてよかった^^

 

 

「ポーズして」

とお願いしたらよくわからんことを…笑