マユ is the ??? | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

名古屋SRでの撮影を済ませ
大須に来たときの日課アゾンとコスパティオと軸中心派+Cocoaさんに教えていただいたα(ドルク+まんだらけ)に足を運び・・・適度にお買い物をしていると

会社からTEL~

「ボークスから荷物とどいたよ」

大須にいったその足で会社へ・・・

マユ:何が届いたの~?
黄昏の姫君-2013_01_20_001

マサキ:マユ・・・なんで出てきちゃうの><

マユ:鞄の中退屈だもん♪

マサキ:だもん・・・ってここ会社・・・

マユ:知ってるよ♪

マサキ:とりあえず鞄の中に戻ってくれないか?

マユ:いや!

マサキ:マユ~><

マユ:早く中身見ようよ♪

マユ:これ使ってもいいよね
サク
黄昏の姫君-2013_01_20_002

マサキ:No~~~~~~俺の楽しみを・・・

マユ:開いたよ♪何が入ってるのかな?
黄昏の姫君-2013_01_20_003

マユ:MDD3のすねパーツ?なんでMDD3?
黄昏の姫君-2013_01_20_004

マサキ:そのへんの事情は新年のブログ参照ってことで・・・

マユ:けど家にMDDの人居ないよね?DDSの私とDDおねえちゃん達と・・・

マサキ:いないねだから今回初めてMDDだよ

マユ:だよね♪誰かお迎えするの?

マサキ:しないよ><したらユキノに怒られちゃう

マユ:今日十分怒られてたもんね・・・じゃあこれどうするの?

マサキ:知りたい? 

マユ:知りたい♪

マサキ:仕方ないな教えて上げよう

マサキ:今家にはMDD娘をお迎えする予定ないの
     でもパーツ余らせて置くのはもったいないと思うわけで・・・


マユ:前置き長い!!どうしてそんなにもったいぶるの?

マサキ:じゃあ結論だけ♪
     マユ新しい身体だよこれからはMDD娘として我が家を盛り上げてくれ


マユ:えっ・・・・
黄昏の姫君-2013_01_20_005

マサキ:我が家でMDD娘になれるのはマユしか居ないんだよ
     大丈夫♪きっとすごく可愛くなれるよ


マユ:・・・

マユ:・・・
黄昏の姫君-2013_01_20_006

マサキ:あれ?マユ~?

マユ:・・・
黄昏の姫君-2013_01_20_007

マサキ:おーい?何で箱に戻してるの?

マユ:・・・
黄昏の姫君-2013_01_20_008

マサキ:マユさーん?

マユ:おにいちゃん私鞄に戻るね・・・
黄昏の姫君-2013_01_20_009

マサキ:えっ?ちょっと・・・マユここまでやってなかったことにしないで><

マサキ:マユ~?って行っちゃった・・・


ウム、ブログで書いておいてなんだがこれだとマユがMDD娘になるのを嫌がってるように見えてしまう・・・どこで分岐間違えたのかな?

まぁマユMDD化計画は進めるんだがブログ上で進行させたいから
まだ説得パートを書かなくちゃいけないな・・・

にしても神出鬼没なマユちゃんにも困ったもので右で
ブリザードクラスの冷めた目がこちらに向いてるのも気にしないなんて

という事でMDD3パーツコンプリートです♪