ユキノ&マユ is the 名古屋SR | 黄昏の姫君

黄昏の姫君

ボークスDollfie Dreamと日常を綴るブログ

という事で名古屋SRに来てみました♪

マユ:いぇーぃ
ユキノ:・・・
黄昏の姫君-2013_01_19_A_001

マサキ:マユ、ノリノリだね♪

マユ:もちろん♪初のお出かけだからね~
    あといっぱいおもちゃあるし


黄昏の姫君-2013_01_19_A_002

マサキ:ユキノはどうしちゃったの?

ユキノ:マサキさんさっきレジへ持って行ったのはなんですか?
     ドルパに向けての節約は・・・

黄昏の姫君-2013_01_19_A_003

マサキ:うぅ・・・するよ・・・してるって・・・大丈夫余力あるから・・・

ユキノ:で2万円つかちゃったんですよね・・・(呆

マサキ:ユキノ~(汗

マユ:おにいちゃん怒られてるから(笑
    私が進めていくね

黄昏の姫君-2013_01_19_A_004
ユキノ:だから日頃から節約節約と言ってるのに・・・
マサキ:はい・・・

マユ:今日来たのはここボークス名古屋ショールーム内にある
    天使のすみか撮影スペース

黄昏の姫君-2013_01_19_A_005
ユキノ:私達の為にいろいろしてくれるのは嬉しいんですよ
     けどそれでマサキさんが困るのは見たくないんです

マサキ:はい・・・

マユ:これが巷で噂の雪だるまか~
    キモ可愛いってこれも言うのかな?

黄昏の姫君-2013_01_19_A_006
ユキノ:わかってくれますか?
マサキ:わかります・・・

マユ:ねぇねぇ雪の髪飾り~♪どうかな?
黄昏の姫君-2013_01_19_A_007

ユキノ:マユ~そろそろ帰る準備しましょうね
黄昏の姫君-2013_01_19_A_008

マユ:はーい♪

マサキ:えぇ~ユキノぜんぜん写真取れてないよ

ユキノ:今日はマユの初お出かけだから私はそんなに出なくてもいいの
     けど次来るときは沢山とって欲しいな


マサキ:まかせて!!

というような感じでマユの初めてのお出かけとボークス撮影スペースデビューを果たしました♪


実はこの撮影中に驚くべきことが
お正月スペースにユキノをポーズ取って立たせてマユを冬スペースで撮影に熱中してたら

カップルが横にいてユキノみながら
「この服可愛い私が着たい位~」って言ってるのが聞こえてきて
ドルパ28戦利品[ショコラボリュームスカートセット]破壊力強いな~って思いながらふと横を見たら

彼氏さんがユキノの服いじってる!!!

えっ・・・ちょ・・・

すぐに彼女さんのほうが気づいて制止と謝罪と彼氏さんへの天使のすみかルール説明してましたけど

彼女さんはオーナーさんではなかったですが興味があっていろいろ知ってるみたいな感じで
彼氏さんはただの付き添いみたいな感じでした

ちょっとびっくりしましたがこれで彼氏さんのほうが興味を持ってくれるなら大歓迎ですよ