例年お正月にがんばります・笑

今年もホームページを更新しました。



 こちらは昨年のお弾き初め。



今年は一堂に集まる会もやりにくいので、

代替案を準備中です。



コロナウイルス感染症で

大変な年でしたが、


色々演奏や指導の機会を頂いていること

感慨深く、ありがたく思いました。



金沢学院大学邦楽部は、

新入生の体験希望もありましたが、

4月以降一度も部活が開催されぬままです。

20年通いましたが、どうなるか

見通しが立っていません。



とはいえ、

このあとも演奏の機会や

指導の予定がありますので、


誰と関わっても

うつさない・うつらないを目標に

やるべきことをやりながら

真っ直ぐ行こうと思っています。


昨年はありがとうございました!

本年もどうぞよろしくお願いいたします。

 

↓更新したHPトップページです。

 

 

 

 

 ↓主に変更したのはこちら!

お弟子さんやご家族、ご友人にご覧いただけると幸いです。画像はクリックすると大きくなります♪