先週木曜日から、冷えてしまったのか


坐骨神経痛発動…。まだすっきりせずです。しょぼん


昨日はさすがに療術院さんで、施術してもらいました。


朝から起きても辛くてベッドへ戻り、


また自分で揉むを繰り返し…。


食事も喉を通らずでしたが、


昼近くから少しましに。



なんせ、寝ても立っても座っても


同じ姿勢はつらいので、細切れ睡眠…ぐぅぐぅ



何より練習できないのがつらーい!!メラメラ


暗譜した曲忘れたらどうするんだ~!!


…はあはあ、がっくしガーン



しかし、やはり療術院さすが。やっと回復傾向が見えた。


まだまだ痛いけど。お尻。ふくらはぎの左右。



皆さまエアコンの季節。冷やしすぎも要注意。


疲れを溜めるのもね!!


私のぐったりを読んで、ぜひご自愛くださいラブラブ