川守 さくら(雅楽伎)のブログ


最近、いや前からインドアで運動不足な私ガーン


先日大先輩であるお箏の先輩と、身体の不都合談義で


話が合う合う。「あなた若いのに…話があって!」お互い苦笑い汗


(でも私の体調を気遣って下さるやさしい先生なんですキラキラ



でもって、運動不足な私は、百周年演奏会に向け、


「きっと若手の方になるから楽器運びとか動かないと…。」と


自宅内で楽器を運び右往左往、筋トレのつもりで頑張った。


娘には「何やってんの!」と大笑いされながらあせる


その日の内に背中が腰が痛~くなる始末ダウン



そんな私を娘も気遣って、「さ!ママ散歩に行くよ!!」と運動のお誘い。


「ママとの散歩終わったら、宿題するから!」と。母もまだまだしなきゃいけない事を


抱えてるっていうのに…。


上のようにチャリンコライダーは結局お友達に出会い、遊ぶ遊ぶ!!



ただ、道路に出る時は一旦停止!左右確認!大体できているんだけど、


たまーにポッカリ抜けるので、口を酸っぱくして監視!注意!!


自転車教室が終わり、ステッカーがもらえるまで学校から義務づけられてますもんね!


こればっかりはどれだけしつこくても良いかなと思いますニコニコ



結局遊び倒して、母もお付き合いし(運動になりました音譜)あわてて宿題しましたとさヾ(@^▽^@)ノ