みなさん、お元気ですか?

ご無沙汰してます!

ワトソン家は元気です。


私は6年生時の塾代に震え、パートをはじめました。

始めてみたら、事務というより雑用がメインの職場で私が最年長(唯一40オーバー)ガーン

時の流れに驚きながらなんとかやっています。



今後もなかなかブログを書ける気がしないのですが、たまに呟きますので今後ともよろしくお願いしますニコニコ



タイトルのニコカド祭り、みなさんもうお買い物されましたかー?



ニコカド祭り





我が家は



世界の歴史全巻セットと





荒木先生の「すごすぎる天気の図鑑」



を購入しましたキラキラ


カドカワの本を購入したレシートをアプリで読み込むだけで、半額相当の図書カードネクストがもらえますよ!

まだの方はぜひ!




カドカワ以外で息子が欲しがってる本…

数学ガールシリーズ…





浜村渚シリーズの青柳碧人先生の本





一万円の図書カード、一気に消える予感ですタラー