ご無沙汰です | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける



すご〜くお久しぶりになってしまいました。



たいへん元気にしておりますニコニコ



仕事にも慣れてとても楽しくて



少しまえのウツっぽさは吹き飛んでしまいました。


仕事ではなぜか私にとても絡んでくる少し年下の女性が楽しい人で二人で吉本のコントのようなやり取りをしながら周りの人も巻き込んで大笑いしてる毎日です。


もちろん仕事もちゃんとしていますよウインク




家族旅行直後ですが


主人とどうしてもうまくやれなくてとても落ち込んでました。




そんな時にスピリチュアルな能力のある方を紹介してもらいお会いすることができました。


その方に相談したところ



うちの主人は何もわからない何もできない人

なのだそうです滝汗



なんと大きな胎児と思ったらいい

と言われましたアセアセアセアセアセアセ




皆さん

子供でもなく

赤ちゃんでもなく


なんと胎児ですよ!


なーんもできなくて当たり前



その言葉で私は随分と諦められました。



望んではいけない

期待してもいけない


して欲しいことは口に出して頼む


私のやりたいようにやる


私が主人で

私が王様


我が家は私の王国にしようと思いました(笑)


それからは本当に気持ちが楽になれました。


息子が亡くなり

頼りたかったけど

もう頼らない

だって胎児なんだものグラサン


そう私は強い女だったわニヤニヤ

あんな男に頼らなくても

やっていけるのよキラキラ




そう思えてから仕事も始まり

思いがけず楽しい出会いがあり

すっかり元気になれました。


ただこの仕事が短期なためにすぐにお別れの時がきてしまいます。


寂しいなあ

仕事が終わったらまた落ち込んじゃうかな?


でももう大丈夫チョキ


なぜなら頼もしい友人と

かわゆい娘ちゃんがいてくれるからラブ


そう思える今日この頃なのですウインク



そうそう娘ちゃんは箱根神社で真剣にお参りしたけど失恋しちゃったけど

最近、彼氏ができたそう爆笑


箱根神社 ご利益ありましたラブラブ