家族旅行 9/17 ③お宿にて | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける



今回早くから予約すると安くなるという料理お任せプランというのにしたので料理は期待していませんでした。


でも部屋は露天風呂付きの部屋にしたので雰囲気はいいはずと楽しみにしていました。




{6B7779CD-4777-488F-9A3C-93CBDA2FDAB3}


部屋の写真は撮り損ねました。


露天風呂付きなので視線を全く気にしなくていいとても落ち着いたお部屋で良かったです。

経費削減のためかお部屋係さんはいないですがその方が気を遣わなくて良かったです。



夕食が8時なのでそれまでに大浴場へ行く。
大浴場は二ヶ所あり片方は無料の牛乳、飲むヨーグルト、コーヒー牛乳飲み放題。
もう片方はアイス食べ放題でしたラブ




いよいよ夕食。
お任せコースなのだけど
雨にたたられ
もはや旅行のメインイベントは夕食です。




{67797EFF-34CD-4884-822F-DFEA9AE7148B}



{EF6E862E-D9A5-4A2E-9601-E638D02F8B20}



{5EEC7EE4-F097-4DCE-B89E-9BCCBD47631B}



{590012E3-37EC-4983-B39C-54635A16E461}



{F2555B65-2EFF-4932-8801-A1D15066CB93}



{E9FCDDF3-8DE9-4FBB-8D4F-FF2906C73EB5}



{7FA6929A-4A45-4F76-8D22-ADDC3DDC63D7}


メニューには無かったけど料理長からですと
トマトのジュレも出してくれた。


私は日本酒の相模灘を飲みました。
日本酒も美味しかったあデレデレ



もう食べられませんってくらいのお料理でお腹がしんどかった。
でも残したくないくらい美味しかったラブラブ
娘もご馳走の数々に感動してました。
良かった。


宿の庭園とかもお散歩したかったけどとーっても疲れてて無理だった。


翌日の朝は雨が本格的に降っていました。
せっかくの部屋の露天風呂は朝に足湯しました。
森林浴と足湯
気持ち良かった。


さて朝食へ

朝食も豪華でした。

{AD638E6C-F7F1-499E-A75F-73FD8D12099D}

これにご飯とお味噌汁


{045CC2AB-3591-4089-AECB-B78B8523E7C7}



ほんとに満足しました。

良いお宿でした。
満腹のお腹を抱え雨の中出発 車






今回のお宿