10/29 day92 私の楽しみ | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける

ブログをサボってしまった。
なんでも三日坊主の私なんです。
なんやかんやとちょっとした用事が多くて忙しくしてました。←いいわけ

息子はお陰様で絶好調です。
足の傷もよくなっています。
ありがたいことです。
平穏に暮らせることに幸せを感じてます。
この気持ちを忘れずにいたいです。

今ハマってるのがInstagramに猫の写真をUPすることです。
はじめは離れてる娘に近況を伝えたくて息子の様子をUPしてたのですが今はもっぱら猫ちゃんばかりです。
ちなみに今日は29日で肉球祭りで
{43D33AE0-5610-4711-B0A6-38AAAC4011D2:01}

{835E16BA-A6FF-4EA9-A1AB-A38F6CD2DBF9:01}

こんな写真UPしました。
アホやね。
こんなショボい写真でもいいね!くれる優しい人がいる。楽しいです。

最近では海外の人がいいねをくれたりフォローしてくれたりして
こんな田舎に住む自分の世界が広がっていってるようで嬉しいです。
写真なので言葉がわからなくても通じ合えるようです。そこがいい。
中には自分のフォロワーを増やしたくて手当たりしだいにフォローしてるような人もいますが。

あと、プロやセミプロみたいな写真家の方も綺麗な写真たくさんUPされていて
その中で自分の好みの写真の方をフォローして毎日眺められるのも私にはとても癒しになります。

猫好きなのでお気に入りの猫ちゃんたちを毎日眺めたり

サメの写真ばかり集めてるアカウントが好きで海のブルーとサメのシャープな体のラインにうっとりしたり

あと芸術的な素晴らしいお弁当を毎日UPしてる人もいらっしゃるのですが私には絶対無理だな~なんて思いながら見てます。

ブログもそうですがInstagramも人と繋がれる。
顔も知らない会ったこともない人達と知り合い世界が広がっていく。
すごいなあ~。