10/6 day69~ 10/14 day77 | 息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

息子の急性リンパ性白血病と 娘の臼蓋形成不全の記録

2015年4月末に自閉症で知的障害の息子が急性リンパ性白血病発病。
7/29 骨髄移植
11/30 再発
12/1 再入院
12/5寛解導入開始→寛解
2016.3/18 骨髄移植
5/3 天国へ

2018年 5月
娘 臼蓋形成不全で臼蓋形成術を受ける

10/6(火)day69
朝10時 熱37.4度
熱はあるけど元気なので様子みる。
食欲もいつも通り。
昼 熱37.2度。夜 熱36.8度。

なんの熱だったのかな?

10/7(水)day70~10/14(水)day77
熱もなし。吐き気なし。
落ち着いてます。
平日の昼間はカードゲームしに行ったり、本屋行ったり、買い物に付き合ってもらったりとちょこっと出掛けることも。

明日はおじいちゃんの一周忌法要。
なので今日はお墓のお掃除を一緒にしました。
墓は先月建てたばかりなのでまだピカピカです。

法要が終わったら
天気がいい日は公園巡りでもしてウォーキングさせようかなと思ってます。





髪の毛
柔らかくてとても気持ちいいので撫でてばかりいます。
男の子なのでもう帽子無しで出掛けてます。
眉毛、まつ毛もすっかり元通りです。


みぃちゃんは息子が大好き💕
退院してからずっとベッタリ。
部屋から出してもずっと部屋の前で泣いてるので夜も息子のベットで一緒に寝てます。
発熱の原因じゃないかとヒヤヒヤしました。違ってたみたいで ホッ