また全然眠れませんよー。 | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

今日、遅刻はしちゃったけど、その後心理検査を受けるのは頑張ったし、昼間はずっと起きていて、夜は加害者更生プログラムにzoom参加して頑張ってお話し聞いてたから、日中しっかり活動できたと思うんだけど。(いつもよりアセアセアセアセ


時すでに深夜1時50分。


目は冴えまくり。


本を読む気力は既になく。


また、なんか寝られそうなお薬見繕ってきましょうかねぇ…ガーン


ダンナさんと明日は喫茶店でモーニング食べよーって約束してるんだけどなぁ。