見通しが! | 徒然枕雑草子

徒然枕雑草子

たわいもないこと書いてます。
最近はビョーキ関連のことを中心に書いています。
コメントくれたら喜びます。
どうぞよろしく。

やったぁ〜!!


入院の日が決まりました!!


今日、主治医から連絡もらいましたキラキラキラキラ


どうしても入院治療でお願いしたかったので、本当にうれしいです。


と言ってもまだまだ先の話なので、それまでは自宅での「おまじない」20回必ず達成、とか、医療費控除の計算とか、各所電話しなくちゃならないところに電話を済ましておくとか、いろいろしなくちゃならないことがたくさんあるような気がする…。


見通しが持てたので、毎日寝たきり生活からは脱出できそうですおねがい