成田から直!算命学講座へ♪ | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

世界中、飛び回っている Satsuki 砂月さん、今日は、なんと!シンガポールの帰り、そのまま成田から算命学講座にいらしてくださいました。


いつもメチャ鋭い質問をバンバン投げかけてくるサツキさん。
さすがに今日は、ちょっとお疲れのようでした。
(疲れててもかっこ良さは変わらない)
邪気に入り込まれないよう塗香でブロック!


ほとんど荷物無し手ぶらで海外に行っているのに、わざわざお土産を買ってきてくれました。

ライチのビスケット、休憩のおやつに頂きました。ありがとうございます^^美味しいです~♪


SATSUKIさんは、楽曲の再生数が1万再生を超えているミュージシャンでもあり♪

 



さらに、ビジネス用のショート動画撮影や
制作・プロデュースもされている多才な方です。
ご自分のInstagramのショート動画が15万再生!凄いでしょ

世界に東洋哲学である算命学を広める人になるでしょうね♪