先読み対策が効きました | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、

算命学鑑定師・講師の河村共華です。
 

お客さまがFacebook投稿してくださったので紹介しますね


私も4年前にお世話になった経営塾、志師塾のボス、五十嵐和也さんの投稿です♪定期的にいらしてくださり。算命学を活用されています^^

~~~

 

【12月からは、心穏やかに】

なんと今月は、天中殺年の天中殺月でした。

まぁ、面白いように色々と起こりましたが(笑)、健康を害することもなく、大過なく乗り越えることができましたよ^^


先読みによって対策を立てていたことが、功を奏しました。



ちなみに、20代の頃の僕は、

宿命や天中殺といった存在には、超否定的。



ただ、会社経営をしている中で、流れや運気の存在というのは、如何ともしがたく感じるところです。


実際に、天中殺などの存在は、京セラの稲盛和夫さんも認めているところです(それに右往左往せず、努力し続けることが大切というのが本筋ですが)。


今回、流れを先読みできたのは、志師塾の仲間でもあり、算命学講師・鑑定士の河村 共華さんに教えてもらったことが大きかったです。

 

 

今年の春先に共華さんから色々とアドバイスをもらい、先読み対策が効きました。

 

 

女優・銀座クラブママ・会社経営などを経て、算命学の鑑定をしている共華さんだからこそ、宿命をどう生かすか、という視点で、現実的なアドバイスをくれたんですよね~。経営者のファンが多いのも納得です^^



↓共華さん、こんな人↓
 https://teiou-sanmeigaku.com/profile/



さぁ、天中殺月も終わり(厳密にはもう少しだけど)、伸びやかに志実現に力を入れていきますよ。

 

 

9月決算の納税も終わったので、次の一手を確実に進めていきたいと思います(^^ゞ


~~投稿本文ここまで~~~

五十嵐さん、ありがとうございます!

どんな人にもバイオリズムの上下はありますから、天中殺のこの時期にしっかり内省+俯瞰することで、次の成長の幅が変わりますよ。

天中殺を必要以上に怖がらず、じっくり味わってくださいませ~。


そして、決算の納税、お疲れさまでございました!
今期も更なる志実現と倍の納税に向けてお励みください♪



五十嵐和也さんの経営する士業を応援する経営塾
志師塾のHPはこちら
 

 

 

私も4年前に、志師塾にお世話になり本当に感謝しています。

世界が変わりました!ススメですよ^^

 

 


**********************
占術サロン・ジュピター
ご依頼の多い内容

●算命学個人鑑定

 

●算命学ビジネス鑑定


●大切な日を選ぶ鑑定

・設立日

・契約の日

・引越、移転の日

・納車日

・入籍日

・開講日

・発売日

 

●引越・移転の鑑定

(方位と時期)

 

●生まれてくるお子さまの名前鑑定

(候補から選ぶ・命名)

 

●会社の名称鑑定

 

●仕事用の名前(ビジネスネーム)鑑定

 

●風水

(住居・事務所を吉にする)

(吉の住居・事務所を選ぶ)



 

NEW占術サロン・ジュピターのLINE@はじめました^^

友だちになってね。

開運情報配信

友だち追加