焦らず凹まず、波に逆らわず~人生をデザインしてください。 | 帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

帝王算命学鑑定・講座・風水・気学・奇門遁甲

算命学鑑定・算命学講座・断易講座・各種セミナー

( 算命学・風水・気学・奇門遁甲・家相・姓名学・トートタロット・西洋占星術・手相 )

算命学占術研究会
イデアビジョン 河村共華(旧:しおり)

こんにちは、

算命学鑑定師・講師の河村共華です。
 

 

9月最終日、今回の台風24号は凄まじい勢いでしたね。

被害に遭われた皆さまにお見舞い申し上げます。

 

 

自然に対して人間がいかに無力か、改めて思い知らされました。

 

 

人間は自然の猛威を止めることはできません。

 

 

その自然を利用すること

被害に遭わないよう対策を立てることはできます。

 

 

 

算命学もおなじ。

 

 

 

算命学鑑定は、魔法ではありませんから、個々に起きる大難を消すことも止める事もできません。

 

 

ただ、そのバイオリズムを把握し利用し、対策を立てることはできるのです。

 

 

 

 

台風当日、JRも20時で運休すると発表があり、うちのサロンでも夜の予約のお客さまには日時変更をして頂きました。

 

 

 

そんな台風の日に(昼間ですが)いらして下さったお客さまから、さっそく鑑定の感想をメッセージが届きました。

 

掲載の許可をいただきましたので、紹介させていただきます。

 

 

 

お客さまのご紹介でご予約いただいた由美子さんです。

 

 

 

ご結婚なさって念願のお子さまにも恵まれ、お幸せそうですが、ご本人はもう少しアクティブに動きたい!気持ちと現実の空回りに指針になるものを求め、鑑定にいらしてくださいました。

 

 

 

~~本文はここから~~

 

今日はありがとうございました。
説得力のあるご説明に
いま、何だかホッとした気持ちでいます。

 


迷いつつ生きていますが、一生懸命。 それで良いのだと肯定できたことが嬉しいです。


これまで色々な運命鑑定を受けてきましたが、一番心にずしんと来たというか、自分の深いところに落とし込めた気がします。

 

 

納得できたというのかな・・?

 


その夜、自分が広い宇宙空間の中をフカフカ浮かんで流れているような不思議な感じがしました。

 


共華さんの鑑定力もさることながら

洞察力、客観力、人間性、その圧倒的な世界観に打たれた感じです。

 

 

 

この次は息子のこと、主人のことを鑑定していただきたいです。

 

 


先輩ママとしても頼れる人です(笑)
ありがとうございました。



~~~ここまで~~~

 

由美子さん、感動的な感想! 

 

褒めすぎですよ~照れちゃいますね^^

でも、嬉しいです♪

 

 

由美子さんのこの世でのミッションが明確に見えたから、もう今すぐの結果ばかり追い求めることはしなくて良いですよね。

 

 

焦らず凹まず、運勢の波に逆らわず、それを利用して自分の人生をデザインしてくださいね。

 

 

 

ありがとうございました!(*^_^*)

 

 


**********************
占術サロン・ジュピター
ご依頼の多い内容

●算命学個人鑑定

●算命学ビジネス鑑定


●大切な日を選ぶ鑑定

・設立日

・契約の日

・引越、移転の日

・納車日

・入籍日

・開講日

・発売日

 

●引越・移転で開運するための鑑定

(方位と時期)

 

●生まれてくるお子さまの名前

(候補から選ぶ・命名)

 

●会社の名称を吉にする

●仕事用の名前を吉にする

 

●住まいを吉にする風水鑑定



 

NEW占術サロン・ジュピターのLINE@はじめました^^

友だちになってね。

開運情報配信

友だち追加