hand made party in ソレイユ | 革小物Tede

革小物Tede

広島市安佐南区で夫婦で革小物を製作。

イベントに出品したり、オーダー製作しています。

今日は楽しみにしていた府中ソレイユのハンドメイドイベントがありました(^^)

といっても僕自身は平日は本業のサラリーマンを頑張っておりますので妻と友達の二人で出品してきました(^_^)






他のイベントでも人気のキーカバーや



印鑑ケースや


ヘアゴムなんかをよく手に取って頂けたようです(^_^)v

今日の為に毎日毎日こつこつと作ってきてそれが知らない誰かの元に届いていく

なんだか不思議な感じです(笑)

ただただ、その人のライフスタイルに溶け込んでくれたら作り手として本望です(笑)