ついに… | 革小物Tede

革小物Tede

広島市安佐南区で夫婦で革小物を製作。

イベントに出品したり、オーダー製作しています。



昨晩、ついに完成しました(^_^)/

12月頃にオーダー作製の鞄がついに完成しました!

型を起こして、裁断して、穴を開けて、縫って、磨いて…

ようやく、完成しました(泣)

某ブランドのナイロン製のバッグがとても使い勝手が良いらしく『これを革で作れんかね?』とT様。

3月にお誕生日らしくそれまでに完成すればOKとの事だったので引き受けたのですが…。

気楽に引き受けたのですが自分の技術不足により悪戦苦闘(@_@)
物作りの大変さを痛感しました(^-^;

まぁ、何はともあれ完成しました(笑)
後は納品するだけ(^o^)

T様、どんな顔されるか楽しみです(笑)