年始の買込み | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました

普段パート先の仕事で県内そこら中に書類のお届けに車で走り回っているのですが、



マユミーさんのタリーズの福袋が羨ましくなって、



上郷SAに福袋がまだあったら買おうと心に決め



トイレ休憩という名目で寄りましたてへぺろ







あったの!!福袋鏡餅





選んでいたら、

今年は1万円のものまだ余っているんですよ!

と店員さん。





ドリンクチケット20枚
タンブラー
ハチミツ
コーヒー諸々



チケットの期限が半年だったのと近所にはタリーズないから…
と思ったけど、買っちゃいましたピンクハート




今年福袋なーんにも買ってないし、
実用的だし、
ちょっと贅沢かなってニヤリ



自分に甘いので…






仕事中という少しの罪悪感から
パート仲間さんにドリチケはお裾分けしましたコーヒー




その袋なぁに??という職場の皆さまに
口止め料……ごめんなさいグラサンハートグラサンハート












仕事から帰ったら、
ふるさと納税していたところのパンが届きました🍞




助かる&幸せルンルン




ん?値段上がったかな?


割高めかもだけど、
パン好きだし
年末にギリギリに頼みすぎて選ぶ余地もなかったよーアセアセ



お米は実家で貰うので
パン選ぶのもありだ🥖🥐






今年も適度に計画的にふるさと納税していきたいな〜バレエ







コーヒーとパンのストックが出来て
嬉しい週末ですぽってりフラワー