あけましておめでとうございます! | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

あけましておめでとうございます⛩





今年も日の出を恋路ヶ浜に見に行きました太陽




雲は厚かったけれど、
日の出の方角は雲がなく、
綺麗な初日の出を見ることができました乙女のトキメキ






でも風が強くすごーく寒かったアセアセ




子供達は始終不機嫌で、のんびり拝むことは出来ませんでした。





ま、見れただけでもラッキーグッ







年末は家族中が体調不良で、
仕事を1日早く休み看病かと思いきや
私が1番酷くなってしまい
せっかくのお休み、大掃除もままならず寝ておりました笑い泣き




年々風邪も身体に堪えるようになり、
子供は熱が出てもケロっとしているのに

私はもうこのまま入院かも…とか
このまま起き上がれないかも…
とメンタル弱々になります(笑)






治ってしまえば笑えてくる話ですがグラサンハート







初詣は砥鹿神社へ。



ここの神社は、主人の実家が初詣に行っているところで結婚してから知りました。




なんか好き、そんな神社。
菊の紋章があるから結構位の高い神社なのかな?全く詳しくないけど。






蛭子さんもいたので、拝んでおきました絵馬






金魚目標

今年は、ダイエットしたい!
年始に心に決めたことです(笑)





娘のピアノ教室を探したい!
興味を持ち始めたので、楽しく通えて仕事の後に通わせれる教室探すぞ富士山





家族旅行、ハワイ行きたい!
マイル貯まりそうなんで。
日程は未定ですが浮き輪




金融、税務諸々の増やすぞ!
細々と投資の勉強してます。
積立NISAとiDeCoの申込完了。
金融資産を増やしたいと考えています札束





でも1番は家族の健康。
本当に健康第一です。
楽しく毎日を過ごすには体が資本!
私は筋肉増やしたいけど。




皆様にとっても良い年になりますようにねずみ