2日目〜ディズニーランド | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました


あけましておめでとうございます⛩




今年もマイペースに気分発散のためブログ書きたいと思っています




家のことは最近あまり書いてないけれど、
綺麗な家を保たれている方や収納を工夫されてる方、
子育て頑張ってる方のブログを読んでいると参考になることてんこ盛りなので、





実践ブログ記録できたらなと思っておりますニコニコ




そしてトヨタホームオーナー様とお知り合いになれた貴重なブログなので細々と交流したいですグラサンクローバー





どうぞよろしく!




〜〜〜〜〜今年第1弾はディズニー旅行の続き〜〜






前日の寝不足もあってのんびり出発の2日目。


{890D99C1-196C-4841-8576-B896FA9009C6}



朝はホテルのコンビニご飯でまた軽く済ませ出発





年末のディズニーランドは、点検中だったり作ってるアトラクションが多いのですね。

無知。リサーチ不足。






そのせいなのか、クリスマス時期の関係なのか、まっすぐ歩けないほどの人でごった返すワールドバザール





のんびり行こう!の合言葉を胸に、
絶対に外せなかったミートミッキーへ並びましたラブラブ




9時から並んで90分待ち。
ま、そんなもんですね。





寝起きのムスコが大人しくベビーカーに収まってくれていたので、
主人と並んでいてもらって、
トゥータウンでムスメと腹ごしらえ豚





お天気だけど、風が強く寒かったので
ホットココアが沁みました〜コーヒー




{0AB23E42-53A0-4AAA-A38A-64034C485820}


ムスメは朝からテンションが高くて、待ち時間はお散歩してました。




そしていざミッキーに会ったら、子供達大興奮!

{5D913705-F628-4F15-B765-B8E74EC0D761}

やっぱりキャストさんの対応は神で、
子供がいるから多めに時間取ってくれて、
写真も確認をして何枚も撮ってくれましたキラキラ




だから好きなの照れディズニーラブラブ

混んでても、アトラクションに乗れなくても、
来てよかったな、また行きたいなと思わせてくれる。





そしたらもうお昼に並びますナイフとフォーク

{9E686E23-7132-4B08-A5A5-DFFF260699D0}


気楽に入れるところに。
お昼はしっかり食べようと、ちょっと贅沢に食べたいものを全てとりました(笑)


{3108A36A-8A18-4786-9CB1-C64154BA2D7E}

{B60E8F19-9B1C-4265-925B-D69E6F2616B2}



そしてホーンテッドマンションのFP取って、お土産を物色したらホテルに戻り昼寝しました(笑)




本当に近くのホテル取っておいてよかったなールンルン





のーんびりして暗くなってからイルミネーション見がてらお出かけ。
日曜日だから帰る人も多かったし、夜のパレードの場所取りする人も多かったので少し空いた感じがしましたニコニコ




うんうん、いいペース。





夜のジャングルクルーズが楽しみだったのですが待ちが30分程だったので並びましたキラキラ





夜はまた迫力や雰囲気よくてジャングル探検楽しかった〜しし座




そして密かに狙っていたポップコーン!!






日中はポップコーンがどこも長蛇の列で買うのを諦めていたのですが(ディズニーシーも同様)、






夜7時くらいにはもう並べる程度の列になっており、





子供がメリーゴーランドに乗ってる間に






シンデレラのミルクチョコレート味





ケースが可愛かったんだ





中身は子供達がパクパクでした





その後はファストパス取ってたホーンテッドマンションに入ったりパレード見たりしてホテルに戻りました。





夕飯何食べたか覚えてない。。。



そして帰る頃には子供達は熟睡していたので起こさず、着替えだけそーっとして寝かせ、




大人はまたまたコンビニにお世話になりビールで乾杯しましたとさ生ビールたこ焼





こんなにゆっくり2人でビール飲んだの久々で、ぐだぐだになつたけど気持ちよく就寝(笑)



次の日帰るだけだったしね口笛








{A253C680-5320-4E25-81A1-016B6C3D2D40}

あまりゆっくりお土産見れなかったけど、自分の欲しかったものは最低限買いました





私が大満足なディズニー旅行、以上です!