スピーカーの購入 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました

お家作り、これ付けときゃよかった!というものにスピーカーがあります。







本当は壁付けもしくは天井につけとけばよかったんだけど、、、、、

展示場にはあったんだけど、それを家につけるなんて、お家作り中には考えもしなかった笑い泣き





ということでコードレスがのスピーカーを探しました。






うちのLDKの間取りはこんな感じ。

{DF8DD864-FE74-4313-8A59-164ABE13AC1D}



テレビの音がね

{A0BE7AD4-57EA-40E6-B38E-332561A7FACC}


こっち方向に出て、キッチンとかダイニングにいると音が聞こえにくいんですアセアセ






キッチンに立ってる時はテレビの音は雑音、ダイニングにいる時は音がぼやっと聞こえる。





ま、テレビ見なくてもいいんだけど、

音があるといいなーと1年くらい欲しいなー欲しいなーと悩んでました





スピーカーをコードレスにするなら、テレビからBluetooth変換器みたいなのも必要になるみたい。




変換器を買おうと思って、でも悩んで〜悩んで〜してたら欲しいの販売中止になってた!!




必要なもの買わないとなくなることあるのか!と学びww
スピーカーだけ、買うことにしました!!
中途半端だけど!!






電子機器に疎い私ですが、音の良さには感動してます






ケータイで音楽聞いたりしてたんだけど、Bluetooth繋いでスピーカーで聞くと部屋全体に響きます!!







360度音が響くスピーカーにしたので、キッチンカウンターに置いておけば部屋全体に音が響く



{08CE1D55-A638-4B4E-BF28-B69FCB2D0D95}


持ち運びもできるので、外でも使えますね






コード繋げればテレビの音もいいんだけど、子供が触るので万が一壊れたら、、、
私の凹み度がMAXになるのであまり使えません




Bluetooth変換器、まだ何にしようか悩み中。