1日一箇所だけ+α掃除!!…ができないって話 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

気づいたらアメリカに来てました

本日トヨタホーム23ヶ月点検の日でした照れ乙女のトキメキ





奥さん!開けちゃいけないところあればあらかじめ教えてください!


って言われたけど、そのようなところはありません。ただ片付いていないだけニヤニヤ




2、3箇所気になるところがあったので相談してみたら、サクッと業者手配してくれるみたいだからお願いしてみましたニコニコ



毎回感じのいいアフターさんニコニコ





桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜



最近インスタで見つけた、毎日の家事に+αどこか一箇所だけ整理掃除を実践されている方をお手本に
お風呂掃除や床拭き、キッチンでのオキシ漬けを実践してたんだけど…




家の中、毎日イマイチなんだよなー宇宙人くん




そもそもうちは
台風毎日床拭きしないと間に合わない
↑食べこぼし、よだれや涙の跡、料理の油や洗い物するときの水しぶき多め



台風畳にクレヨンで落書きされるとか色鉛筆でダイニングテーブルが赤くなるとかシンクの周りが水浸しというイレギュラーが頻発
↑目を離すと2秒で何か起こる




なんだかなームキーイライラするなーバイキンくん
片付かない台風台風台風





そんな中バタバタしてると息子が見当たらない!



一瞬慌てたけど、すぐ見つかりました笑い泣き







こちら↓

{6ABD7FC2-16C6-4CE4-87A2-A58398F7E29D}




なんだか笑えてきて、冷静になりましたほっこりラブラブ






そこでずーっと気になってたキッチン周りの掃除うさぎクッキー
{AA87E905-BFD3-4441-80AB-9405E89C5DD2}

{C0D384BA-236C-4317-B33A-1BFC4E9A8C37}



この日は本当にココだけのお掃除ふんわりリボン





それだけ出来ただけでも、気分がスッキリ乙女のトキメキ



毎日、思い通りにならないことばっかだけど、そんな中でも1個1個、目の前のことをこなしていくこと。



順番に1個1個片付けて行くことしかできないな、と改めて思いました流れ星