福袋 | 人生をご一緒に!

人生をご一緒に!

あっという間に帰国しました


全く住宅関係の記事が書けてませんが、それは家が片付かないから( ;´Д`)



重い腰を上げて収納整理を始めました。



ダイソーで収納カゴ買ったり、無印でボックス買ったり。



今更読み始めたコレ。
{94549B2F-FEEE-4B0E-B0F5-C310F179B3EE:01}

無印はちょっと高いから(作りはやっぱりイイ)、無駄に買いたくなくて少しずつ買い足し。



少しずつ綺麗になる様子を緩やかに暇つぶしで見てもらえたらと思います。


ホントみなさんの家綺麗だよ!トホホ…



なんとかしたいパントリー↓

{D69BCE56-BD68-4AB3-BC62-CAA4B1D051BE:01}


これが理想↓

{4EDE2723-71B5-4ED6-B230-3E314D32964F:01}

か、かけ離れてる…ww



気長にやります。



~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~


さて、今年買った福袋は、ルピシアの茶葉ですコーヒー


紅茶よりコーヒー派でしたがデカフェって高いし中々好みのもの見つけられなくて(スタバやカルディのコーヒーしか飲んでないけど)、ルピシアのデカフェは頂く機会があり結構好きだったんです。


去年友達が買ってて欲しかったのを狙ってましたキラキラ
ネット予約できたもんで口笛




ルピシアのノンカフェイン、ローカフェインセット
¥5400(税込)なり

{43DCE74C-8E0B-4387-AF82-2B12254ACCDA:01}

右下のティーパックセットはおまけ。
色々試せて楽しいです




全部出してみるとこんな感じ。
大体値段の2倍のものが入っているとのこと。
{51C7EA82-DB7B-4B7E-923F-878FD7B8ECE0:01}


ルイボスティーがベースで香りがあるのではが多くて妊婦でも安心かなと思いましてルンルン




淹れ方が上手くできず、茶葉の調節や渋めになってしまったり、もったいない精神でお湯足しちゃったりして味が毎回違いますww



お客様に出すお茶としては好評ニヤリキラキラ



どのくらいのペースで消費するかわからないけど、来年もまた買ってもいいかなと思ってます。
シェアしてもいいしね!!