燕B漏れなく巣立ち完了⌒(ё)⌒ | kawakamisuehiro2011さんのブログ

kawakamisuehiro2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

16日昨日が燕Bの🐥達の巣立ち巣立ち予定でしたが、何とフライングで15日に1羽巣立ったようで、念のために確認した14日の夜はこんなんです🤣

15日🌃✨↓↓↓

燕尾服が大人サイズになって寝られないのでしょうか?

頭は巣の中です(((*≧艸≦)ププッ


翌日16日は巣立ち予定日✨

さて、巣立つのでしょうか?

頻りに親鳥達は巣立ちを促しているようですが残りの雛達はまだその気ではないのかな😅



でも、4日前まではかなり出遅れていた痩せ細った🐥の姿は見当たりません❗



4日前の明らかに出遅れていた🐥1羽↓↓↓


この4日間ですっかり成長が追い付いたようです👏

両親も本人も頑張った❗頑張った❗👏👏👏


そして17日、今日は無事に漏れなく巣立ちを完了しました⌒(ё)⌒




ご心配をお掛けしましたが、皆様の声援のお陰で5羽共々巣立ちを完了しました⌒(ё)⌒


あるかもしれない「燕B」の2度目の繁殖に向けて、糞受けも撤収完了~(^^)ρ(^^)ノ


因みに…

燕Aの2度目の抱卵中(🥚5個)は6月20日が孵化予定です🐣🐣🐣🐣🐣✨

無事に5羽が孵ることを願って…🎋