やっと巣立ちました⌒(ё)⌒ | kawakamisuehiro2011さんのブログ

kawakamisuehiro2011さんのブログ

ブログの説明を入力します。

巣立ち予定は19日❗

その日は残念ながら巣立ちなし(*^^*;;)


明けて20日❗

予定通りに巣立ちはしたのですが、午後から1羽のみ😱




残りの2羽は「巣立ち⁉️何それ⁉️」

と…何処吹く風(*^^*;;)


残った🐥2羽の表情
ちょっと怒ってるのかも🤣


まあ、21日の明日にはこの2羽も巣立つでしょう⌒(ё)⌒


と思いきや‼️


さてさて、21日❗
3羽居るやん🤣
戻ってました😱

左の2羽とは不仲⁉️ 右の🐥は怒ってる感じ🤣





さてさて、22日❗


午前中、またまた1羽のみ巣立ち⌒(ё)⌒

かなり駄々を捏ねてる模様の2羽の🐥


今日は孵化から24日目✨

もうすぐすっかりお兄ちゃんお姉ちゃんなんですけどね😅


さてさて、夕方🌆


最後の🐥が巣から飛び出たタイミングに遭遇出来たようです✨


かなり駄々を捏ねていました🐥🤣

そして、遂に巣立ちました⌒(ё)⌒


淋しくなった🐥のいない空の巣


飛び回ってるかと思いきや😅


1階のベランダに留まっています😅

飛んだ❗






元気に育てよ~(^^)ρ(^^)ノ


ありがとう😆💕✨