大阪 鍼灸 蕁麻疹の痒みから解放されました | 大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区JR天満駅徒歩1分 漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂 

大阪市北区・JR天満駅徒歩1分、地下鉄堺筋線扇町駅1番出口徒歩1分の漢方鍼灸院。当院は月経前症候群(PMS)・未(不)妊症、自律神経疾患、小児科疾患などでお悩みの方が多く来院されている漢方鍼灸院です。一般に知られていない漢方鍼灸の効果についてご紹介させて頂きます。

こんばんは!

「漢方鍼灸 妙見活法 大阪天満 かわかみ吉祥堂」院長の川上です。

患者様の声が届きましたのでご紹介致します。

1.お名前 E.A.様 女性 48歳 自営業   

2.今回ご来院されるきっかけとなったお悩みの症状と、
ご来院前の状態をお聞かせ下さい。


じん麻疹
薬を飲んで、初めてじん麻疹がでた。その後、夜になると出るようになる。
(少し疲れると1日中)

 


3.当院以外でこれまで鍼灸治療のご経験はありましたでしょうか?  は

4.当院へのご来院はどのような理由でお決めになりましたか?

インターネットで検索し、HPで治療の内容が明確であったこと。

治療院内の環境にも気配りがされていたので、信頼できると思いました。

5.当院で鍼灸治療を受けて、症状や気持ちの変化、症状が改善した感想などをお聞かせ下さい。


じん麻疹は初めてだったので、痒みで夜睡眠がとれないのが辛く、
本当に出なくなるのかと不安感がありましたが、
週2回と通院を続けていくと、どんどん発疹の出る範囲が少なくなり、
時間も短くなっていきました。

気がつくと、ほとんど出ない状態になっており、おまけに以前からあった、
汗によるかぶれの症状も治癒しておりました。

疲れが重なると、少し不安定な状態になりますが、
ここまですぐに良くなるとは思いませんでした。

ありがとうございました。

P.S. メンテナンスは必要なので、お世話になりますが、
どうぞよろしくお願いいたします。


大阪市北区・漢方鍼灸 運動処方 かわかみ吉祥堂。  色々な治療を受けても症状が改善しない方にお勧めの鍼灸院

 

HP「アレルギー性疾患改善の症例1」で、こちらの患者さんの症例解説をさせていただいております。

※治療効果は個人によって異なります。効果を保証するものではございません。