金型納入 | kawakamidenko

kawakamidenko

今日の川上電工

今朝の新聞広告でマックマクドナルドのチラシが入ってました。

 

今日から「てりたまハンバーガー」が発売です。

 

今回は「はみだすハムてりたまNEW」が新発売です。

 

あの写真を見たら、食べたくなりますね。よだれ

 

地元の井原にはマックがないから、すぐには食べれないのが

 

残念です。汗

 

井原にはここ数年、多くの店が出来て、不自由なく買い物ができ

 

ていますが、やっぱり私はマックドナルドが欲しいですね。

 

マックが食べたいと思ってネットを見てたら、こんな記事がありました。

 

マクドナルドのMが逆さまに「会社史で初」 女性を称賛

 

マクドナルドのMが逆さまに「会社史で初」 女性を称賛

 

 何かが違う?

 米ロサンゼルスの南にあるカリフォルニア州リンウッドのマクドナルドの店舗が、8日の国際女性デーに合わせて、マクドナルドの看板の「M」の文字をひっくり返し、「Woman(女性)」の頭文字「W」にした。道行く人たちが思わず見上げて話題になっている。

 マクドナルドは「国際女性デーに合わせ、あらゆる女性たちを称賛するために、会社の歴史で初めて象徴的なロゴをひっくり返しました」。

 

女性デーに合わせて「M」の文字を反対にしていますとありましたが、

 

最初は意味が分かりませんでした。

 

「Woman」の「W」なんですね。

 

でも、あの看板は今後はどうなるのかな?

 

 

前日もブログに書きましたが、元巨人の上原がメジャーから帰って

 

来て、巨人に復帰することが正式に決まりました。バンザイ

 

【巨人】上原浩治が帰ってくる!9日にも入団会見、背番11

 

 

【巨人】上原浩治が帰ってくる!9日にも入団会見、背番11

 

 巨人が、カブスからFAとなっている上原浩治投手(42)と入団合意に達したことが8日、分かった。同投手が5日に極秘帰国して以降、水面下で交渉を重ね、この日までに復帰が決定した。背番号は自身初の「11」。9日にも正式契約を結び、入団会見が行われる。2008年以来10年ぶりにYGマークに袖を通し、目指すは同い年の由伸監督を胴上げすること。13年(Rソックス)のワールドシリーズ優勝投手が頂点に導く。

 

同級生の高橋監督を男前豆腐店にしてやって欲しいです。

 

開幕が楽しみになってきました。sei

 

 

会社では明日の新規設備の納入に向けて、最終チェックをして

 

います。

 

そんな中、タレパンに使う金型が続々と入荷してきます。

 

 

なんでいっぺんに入ってこないんだろう??

 

ちょっとずつなんで、何がなんだか分からなくなります。

 

全てが初めてなんで、戸惑っていますが、慎重に一つひとつを

 

確認して進めて行きます。

 

今日は天気は悪い雨ですが、明日は晴れる予報なので、大安吉日の

 

良き日に設備の納入を無事完了させます。完了

 

板金加工業として、一貫生産体制の構築です。

 

新たなスタートなので、慎重に進めつつも、時には大胆に攻めて

 

行きたいと思っています。右差し