工事開始 | kawakamidenko

kawakamidenko

今日の川上電工

昨日は大雨でしたが、今日はいい天気たいよう。です。

 

若干の肌寒さはありますが、太陽の陽射しはスッカリ春になって

 

いるような気がします。

 

半年ぐらい前から工場内に鳩が住みついていますが、今日は

 

それとは違う鳩が出現していました。sei

 

 

綺麗な鳩で足に何か青い物が巻かれ、番号が書かれています。

 

近寄っても逃げないので、捕まえてやりました。

 

 

番号が付いていたので、レース鳩でしょうか?

 

放してもなかなか逃げないです。

 

お願いだから、これ以上会社には来ないで欲しいです。お願い

 

 

土曜日に納入される新規設備の為の事前工事が始まりました。

 

 

電気工事屋の人が来て、まずは必要ない線を取り外します。

 

昔からの線が多くて、今回綺麗キラキラに整理します。

 

納入まで後4日しかないので、ラストスパートで頑張ってます。グッ