チャリティ活動の準備1 | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

今年もカンボジアのプノンペン郊外の小学校に雨水濾過器を設置する計画を建てていますが、その機械が以前に比べてバージョンアップした分、設置するための基礎工事も頑丈になりました。

先日、現地の関係者から連絡があり、設置する小学校で基礎を使っているということで写真が送られてきました。

 

まずはこれを造ってからとなるため、1ヶ月から2ヶ月かかるそうです。

なので、うちでやるのは9月か10月を予定しています。