LIXIN CEO CenterとPlatina Coast | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

コーノエレアのVue Astonに続き、7マカラのCEO Centerとシアヌークビルに建設されるリゾートコンドのプラチナコーストのプロモーションをお願いされたのですが、その動画が届きました。

こうして観ると立派なものですよね。

プノンペンは頻繁に見ているので発展ぶりはわかっていますが、シアヌークビルもなかなか開発が進んでいますね。