フランス170万ドル提供 | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

フランス政府が、カンボジアの観光地への支援として、170万ドル提供するようです。
フランスといえば、昨年、カンポットの観光開発にODAにて開発すると発表していますので、今後もどんどんお金を入れてくるかもしれません。

フランスはその昔、カンボジアを統治してましたし、コロナ前、カンポットにはフランス人沢山いましたから、馴染み深いのかもしれません。

カンポット沖合のアンバー無人島