心を楽に・・・ | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

心を楽にして、リラックスすることは大切です。
心は、誰にも束縛されるものではありませんし、侵害されるものではありません。
小さな不安、劣等感、羨み、僻み・・・
自分を守るつもりで招いてしまった闇に飲み込まれないようにしましょう。
そうしないと、しんどい思いをするだけで、心は疲れます。
だから、素直で、笑われても、正直に生きる。
他人のことを羨んでいる暇はありません。
その羨む時間、嫉妬する時間も、すべて自分の時間です。
もったいないと思いませんか?
大切な自分の時間を、疲れるだけの時間にしてしまってはもったいないですよ。
心を楽にしたほうが、なんでもうまくいくのです。