誰でも思い通りの人生を歩みたい | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

誰でも自分の好きな人生や歩みたい道を歩きたいと思います。
映画の主人公のように冒険がしたい。
でもできない。
何かに挑戦してみたい。
でもできない。

どうしてできないのか?
それは、やりたいこととできることが違うと思い込んでいるからです。
年収を3倍にしたいとか、たくさんの異性と仲良くなりたいとか・・・
僕が思うには、自分が思う描くことは実現できると思うのです。
それをやるかたらないか・・という違いなだけです。

では、どうしたらできるのか?
ん~それは、自分がやろうと決断するしかありません。
でも、それでその道を進めるなら簡単なことなのかもしれません。
香港投資家ファミリー S・よっしーのはなし 第二巻 マカオ・オブ・ドリームス/文芸社

¥648
Amazon.co.jp