集中してみよう | スタンレー・よっしー

スタンレー・よっしー

普通のサラリーマンだった僕が、ひょんなことからブロガーに転身してしまいました。
いろんな国に行ったり仕事をしたりしながら、なんとかやっている間にここまで来たので、
このままどこまで行けるか挑戦しています。

物事を行う時、良い成果を上げたければ集中することです。
他のことに気をとられてしうと、集中力が分散されるので、他のことを考えず集中することです。
他のことが気がかりになっても、それを一時的に頭の中から消すことです。
そしてリラックスして取り組む、これをするとなかなか良い結果が出せると思います。

香港投資家ファミリー S・よっしーのはなし 第二巻 マカオ・オブ・ドリームス/文芸社

¥648
Amazon.co.jp